てぃーだブログ › KCの釣り物語 in OKINAWA › 釣り › 新・SHIN・朝練!!!

2010年11月01日

新・SHIN・朝練!!!

すみません。

先週からネットが絶不調でなかなか記事がアップできませんでした^^;

そして、記事が二回消えました。
そろそろパワーがつきそうです。


先日。。。以前から記事を拝見し、是非とも一緒に釣りをしたいと願っていたあの方と朝練に行ってきました。

新・SHIN・朝練!!!


そのお方とは・・・


そう!!!



この方

新・SHIN・朝練!!!

この地域ならば誰もが憧れる?ダンスフィッシャーマン SHINさん
SHINさんすいませんお借りしました。


お会いする前は、全身タイツやボウズなど恐怖でいっぱいだったが、とても気さくで優しい方でした^^

SHINさんmo-na-君と合流し、あいさつもそこそこにポイントへ向かう。


しかし、ここ最近大雨のせいか撃沈続きのこのポイント。。。
やはり、浮遊物などでシャローエリアは釣りにならない(TдT)

途中やや深場でガーラの突っ込みなどがあるもののかかるわけもなく。。。
小物はかかるものの、チヌは出ずにただ時間だけが過ぎていく。


そんなとき、ふいにさっきSHINさんが言っていた言葉を思い出す・・・
「今日のタイトルはkc and sunshineだ」
しかし・・・ん?何のことだ?・・・
と華麗にスルー。。。(笑)
詳しくはこちら
これを見てあぁぁーーー!!!なるほどとなりました^^


そこからmo-na-君と別れ、しばらく探っていくと



先日と同じカライワシがHit!

新・SHIN・朝練!!!

釣れたことのない魚が立て続けに・・・不吉な(; ・`д・´)



SHINさんも小物はかかるもののチヌは出ない模様。

このまま続けても微妙だねぇということで納竿となりました。



SHINさん貴重なお休みにきていただいてありがとうございました。
撃沈釣行につき合わせてしまいました^^;
また宜しくお願いします^^


後・・・例の件も宜しくお願いします^^


力尽きて記事が半分くらいになってしまいました:((´゙゚'ω゚')):
今週のチヌはまた後日。。。



同じカテゴリー(釣り)の記事
mission complete
mission complete(2011-06-19 19:21)

2010 トップチヌ納め
2010 トップチヌ納め(2010-12-23 23:22)

悪だくみ
悪だくみ(2010-11-17 21:34)


Posted by KC at 21:09│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
カライワシ長く釣ってないです~!
久しぶりにジャンプ見てみたいです!
Posted by ジンベー at 2010年11月01日 23:40
記事消えたらやる気なくなりますよね。σ(^_^;)
自分は投稿する前にコピーしてます。

寒くて集中力が切れないように次はもう少し防寒装備もしっかりしますね。(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年11月02日 00:12
ジンベーさん
カライワシはシジャーとはジャンプの仕方が違うので面白いですね^^
でも何度も通った場所に釣れたことがない魚が立て続けにというのは何か嫌な感じです。

mo-na-さん
記事消えたら本当につらいです^^;
復元がどうとかでてよくわからないまま・・・2度

これからは寒くなるので風邪ひかないように釣行しましょ♪
Posted by KC at 2010年11月02日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。